未分類 問題解決をよくしている私だけど、回復志向がないワケ 「てんこさんって、回復志向が高そうですよね」この間、資質トークをしているときに言われました。実は、私も昔「なんで回復志向が上位にないんだ…?」と不思議に思っていたことがあります。なぜなら、普段から問題解決をよくしているからです。例えば、・友... 2026.02.05 2026.02.19 未分類
未分類 自己否定ばかりの私が「自分の強み」を実感した最強のツール ストレングス・ファインダーとは? こんにちは、てんこです。私は「ストレングス・ファインダー」を3か月前くらいに受けたんですが、自分の強みに気付く最強のツールだと思ったので、紹介していきます。しかも、強みがわかるだけじゃなくて、自己肯定感もあがります。マジで最強。特に、自己否... 2024.06.02 2024.11.01 未分類