誰でも今からビジネスレベルが爆伸びする秘策

こにちは、てんこです。

ビジネスレベルってなんだ?って思うかもしれませんが、

「人から信頼される」
「ファンが増える」
「あなた仕事ができるねって言われる」

などなど、
稼ぐために必須な能力がUPするってことです。

”稼ぐ力”がつくんですね。

で、

そのビジネスレベルを
情報発信ビジネスに参入したばかりの素人でも

だれでも、
たった1つのことを意識さえすれば、

今から簡単に爆伸びさせることができるんですね。

それが、

行動のスピードを重視すること
です。

もっといえば、誰よりも行動を早くする、という初速ですね。

これできているひと、
100人中1人か、2人しかできていないんで

これを意識してやるだけで他人と差別化もできるので
ビジネスが楽になります

例えば、

「コンテンツ作成」

有料noteも、ブログも、youtubeも、なんでもそうですが、
100点満点目指してたら、いつまでたっても作れないんですね。
作れないから成長もできない。

なぜかというと、

”それが価値あるものかどうか評価されないから”
なんです。

分かりますかね?

自分の中でどう感じているか?
というのと
他人がどう感じているか?
というのは

まっっったくの別物。

こんな経験ありませんか?

例えば、
会社員なら仕事の自己評価したあと、
課長と面談して「他者評価」みたいなのもらいますよね。

そこで
『自分の短所だと思ってたことが、長所に思われてた』
みたいなこと。

あるあるですよね。

友達とかでもいいです。
自分では「計画的にうまく物事を進められない…」って思っていても、
友達には「怖がらず、何にでも挑戦をしていてすごい」って思われてたみたいな。

そう。

評価って人によるんですよ。

「だから、怖がらず、とりあえず、コンテンツだそうよ

って
情報発信で稼いでいる人は
みんな言うんです。

コンテンツださないと何も成果出ないんですもん。
当たり前ですが、稼ぐ土俵にたてていない。
稼ぐ手段ができていないんだもの。

・・・

ほんとこれは、まだ稼げてない…って人に伝えたい。

完璧なものをつくりたいって素晴らしいことなんですが、
そう思って最大限の力でつくるべきなんですが、

「上には上がいる」んだから
キリがない
んですよ。

いつまでもいつまでも、まだダメだ、まだダメだ…
って思ったまま進まない。

ほんとこれ、もったいないんです。

時間のムダです。

というのも、これ、わたしの失敗談なんですね。

恥ずかしいです…。

「このコンテンツだしたら、どう思われるかな…?」
「まだ自信ないのに、情報発信していいのかな…?」
「ライティングまだまだなのに、ポスト投稿していいの…?」

なんて考えちゃうんですよ。

そしたらどんどんどんどん、下書きのまま消えていった記事とかポストが増えていって
溜まって消化できずに、何も形に残らずに、時間だけが過ぎていく・・・

ほんと、もったいない!!!

何か、形に残しておこうよ。
って過去の自分に言いたい。

だって、考えてみてもください。

ふつうの仕事だって、最初から上手くいかないですよね。
社会人1年目なんて、怒られまくりじゃないですか?

あ、わたしだけだったらごめんなさい笑
ポンコツなんで怒られてばっかでした。

だから、やりながら成長すればいいんです。
人間ってそうやって生きているんです、みんな。

はい、

つまり、
今回の記事で伝えたいのは、

とにかく早く、行動行動行動行動行動
ってやり続けましょう

ってことです。

・なんか迷ってる暇があるなら、行動。
・なんか不安に思ったとしても、行動。
・なんか自信なかったとしても、行動。

そしたら、成長できます。
しかも、他のひとと差別化できる。

なんてったって行動しないひとが90%以上ですからね。

だから、

「まず、行動」

頭に叩き込んで取り組んでみてくださいね。

でも、、

”早く行動”をするっていっても、

情報発信ビジネスを始めたばかりの人は

何から取り組んだらいいの…?」

って悩むことがありますよね。

そんなひとは、

わたしの固定ポストをみてください。
0→1達成に必要なことを無料で公開しています。

のちに非公開か有料にするので、
今のうちにどうぞ。

もし、

わからないことがあったら、DMしてください。
コンサルしようとは思っていないので、

わたしの持っている情報はすべて
無料でお伝えします。

現在もDMで相談しにきている方がいらっしゃるので
何でも答えています。

悩みなどを聞けるとわたしも勉強になるし、
コンテンツづくりのネタにもなるので
Win-Winです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました